日商だより 105号第105号 サービス部 平野より、Windows10サポート終了?のお話です。
第105号 サービス部 平野より、Windows10サポート終了?のお話です。
第105号 サービス部 平野より、Windows10サポート終了?のお話です。
ブログを更新しました。 今回の担当は営業部水谷です。
早いもので1月も終わり一年の12分の1が終わってしまいました。
弊社では朝礼で『職場の教養』という冊子を輪読しています。
その中で私が先日読んだところに『1月往ぬる2月逃げる3月去る』とういう慣用句がありました。
2月は日にちが少ないのでアッという間に過ぎてしまうということだそうです。
年度末に備えて2月を逃げないようにしたいと思います。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
本日5日より通常営業いたしております。
ご来店お待ちしております。
12月29日から1月4日まで休業日とさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
5日からは平常営業ですので、ご来店お待ちしております。
来年もよろしくお願いいたします。
日商ブログを更新しました。
今回の担当は社長の後藤です。 七五三のお参りです。
いつもコピーセンターをご利用いただきありがとうございます。
令和4年1月より コピーセンターの業務は4時30分で終了させて頂くことになりました。
4時半以降につきましては予めお電話等でご連絡いただければ対応させていただきます。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
ブログを更新しました。
今回の担当はコピーセンター 椙尾です。 紅葉のお話しです。
暖かい日が続いていますね。
最近のコピーセンターは古い図面のスキャニングが続いています。
かなり年季の入った製本が多いので破れていたり壊れていたりしてなかなかやっかいです。。。。
見開きA1の大きな製本をひっくり返して1枚づつ画面に置いていくので、一人ではむつかしいので
店頭の人に手伝ってもらい作業します。
紙はどんどん劣化していきます。 大切な図面は早めにデータ化しておかれるといいと思います。
第103号・第104号を更新しました。